top of page
検索
  • 執筆者の写真tketommy

年内ラストシープレス


私も長いこと音楽やってますが、Mojo West以外で、レギュラーでやってほしい、と言われたのは、二店しかありません。 む~らと、このシープレスです。 もう何年も前のことですが、それを言われた時は、少し緊張したのを覚えています。 それから、お店もいろいろと変化して、特に最近は私も事情がよくわからず、しばらく行ってなかったですが、久しぶりに、そして年内に演奏できること、とても嬉しく思います。 ☆12/27 thu 大阪香里園 シープレス http://www.neyagawa.info/seapress/ Tommy (Tb) 石川武司(P) 20:00 Start 3000円 

共演していただくのは、同い年ピアニストの、もう一人の「たけし」、石川武司さんです。 ずっとオファーし続けてきましたが、ようやく実現しました。とても楽しみです。本当に年末ですが、みなさまぜひ。 


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page