top of page
検索
  • 執筆者の写真tketommy

I have a dream…


私はリーダーとして、活動することが多いんですが、リーダーの仕事というのは、本当に多いです もちろん、曲を書いたり、アレンジしたり、そもそも選曲したり、メンバー決めたりという、音楽家としての、本来の仕事も多いですが、それ以外にも、実にいろいろしています。 その大きなものの一つが宣伝です。チラシを作ったりするのも、これに含まれます。 日々忙しくしていると、ついつい宣伝が疎かになり、結果淋しいライブになってしまう、ということが多々あります。その逆に、必死でメールやメッセージ送りまくって、ふと気がつくと、ライブの内容について、ほぼ考えていないという、本末転倒なことになってしまうことも。 Facebookやホームページに情報アップするだけで、毎回わんさとお客さんがやってくる… そんな日がこないかなあ… と夢想しながら、今日もお知らせいたします(笑) ☆11/12 mon 京都祇園 Johnny Angel http://www.lr-bros.com/johnnyangel-kyoto/ Tommy Angel Monday Special Vol.92 Tommy(Tb) 小柳順子(P) 川辺ぺっぺい(B) はせお(Ds) 19:00 Open/1st 20:00 2nd21:30 Start   1Stage 2000円/通し 3000円 いつものジョニー・エンジェルで、ちょいと変わった組み合わせ。ブラジルものとか、私の曲とかやります。 これが終わると、私のリーダーとしての関西でのライブは、12/7までないので、ぜひ。 お待ちしております 


閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page