top of page
検索
  • 執筆者の写真tketommy

いよいよ明日


いよいよ明日になりました ☆11/6 tue 京都 Live☆ Spot RAG https://www.ragnet.co.jp/livespot お気楽Horns Tommy (Tb) 小松竜吉(Ts) 築山昌広(Tp) 大前チズル(P) 戸高一生(Vib) 中島かつき(B) 井戸本勝裕(Ds) 和佐野功(Per) 18:00 Open/19:30 Start 前売3500円/当日4000円 20数年前は、すでに天下に、その武名が轟いていた大前さんを除いては、みんな若手だったわけですが、今となっては、多士済々というか、綺羅、星の如くというか、大変ゴージャスになっておりますね。みんな順調に出世して、一人の脱落者もなく、また全員元気で活動を続けている… 本当に稀有なことだと思います。 今選曲していますが、もしかしたら、新ネタを発表できるかもしれません。 みなさま、がんばって年二回の特別なライブ、ぜひご一緒に。 


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page