top of page
検索
  • 執筆者の写真tketommy

琳派ロック3


いよいよ明後日になりました。今日設営を手伝ってきましたが、とてつもなく大きく言えば広いステージ、会場です。ここで自分の歌を歌えるかと思うと、胸が高鳴ります。 ☆10/12 fri 京都 平安神宮 http://www.heianjingu.or.jp 琳派ロック part3 http://rimparock.com 和サブロー Yammy 大台祥子 石間秀機 Tommy BOTANICA 日置あつし MDP Masaki HIRO D-TREK 大和の響き・京 Qyoto 中島徹 中島かつき 団篤史 前島文子 山村有佳里 茂山童司 花沢耕太 佐和泉美 灰原大介 平安雅楽会 ほか 17:30 開場 18:00 開演 5000円 ありがたいことに、音楽ディレクターを拝命しております。が、今までと違って、今回は一発勝負のため、不安でいっぱいです。けれど、将たる私の闘志が盛んであれば、皆の士気も上がると思うので、これまで以上にがんばります。 今回は私自身も、ほとんどの場面に出演しますが、特に幕間では、山村有佳里さんとのデュオのために書き下ろした曲を演奏します。平安四神をイメージしたものになってます 音楽、ダンス、美術… それらが渾然一体となった舞台。ぜひ見て、味わって欲しいです。京都にこのようなものがあることを。 チケットまだありますので、すぐに私までメッセージお願いします。 ここでしか、この日にしか、見られないのです… 


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page