top of page
検索
  • 執筆者の写真tketommy

ミニ東海ツアー


明日から、また少し旅に出ます ☆8/24 fri 袋井 Live & Cafe' マムゼル http://music.geocities.jp/mamselle33/ Tommy (Tb) with 白井宏司(Tb)/宮田道枝(P)/鈴木辰美(B) 20:00 Start 2500円 2部はセッションです 

☆8/25 sat 豊橋 Buzzle Bunch http://buzzle-bunch.com Tommy (Tb) ソロ&セッション 2部はセッションです 19:30 Start 2000円 

本当は、日曜日の尾張旭から、ずっと東海地方を回るつもりやったんですが、うまく繋げられず、結局一旦帰って、また行くことになりました。 マムゼルは、かなり前から存在は知っていて、一度行ってみたいと思ってました。地元の方々と共演できることになり、とても楽しみです。 また、ラテン系の仕事で二度ほど行きましたが、ここも自分名義のライブは初めてです。こちらは一部はソロで、二部は地元の方、来てくださったらセッションしようと思います。 なにぶんどちらも、知り合いがほとんどいないので、もしご友人、ご親戚、先輩、後輩などおられましたら、「こんなのが行くよ」とお知らせいただければありがたいです。 名古屋、豊田、岡崎、豊橋、浜松、袋井、掛川あたりのみなさま、何とぞよろしくお願い申し上げます! 


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page