top of page
検索
  • 執筆者の写真tketommy

九州ツアー終了


短いけれど、変化に富んだツアーが終わりました。 今回も、数えきれないほどの出会いがありました。そのすべてに感謝いたします。 そして嬉しい再会もたくさんありました。お互い元気で、再び会えたこと、本当にありがたいことと思います。 演奏活動を続けていると、私の伝えたいこと、表現したいことが、うまく伝わったり、伝わらなかったりしますが、幸いうまく伝わることの多かった今回のツアーだったと思います。嬉しい限りです。これからも、私にしかできないこと、私にしか出せない音を届けていきたいと思います。 お越しくださいましたたくさんのお客さま、本当にありがとうございました。またお会いできますように そしてこのツアー全体を企画、実現してくださった古荘昇龍さんには、いくら感謝しても足りません。本当にありがとうございました! また年末か年明け、行きたいと思います。今度は都城へも行ってみたい。鹿児島にもまた行きたいです。みなさま、待っててくださいね。 ありがとうございました! 


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page