top of page
検索
  • 執筆者の写真tketommy

月曜日のサンバ


昨日は嬉しいことがありました。 ご一緒させていただいたバンドのメンバーのかたから 「トロンボーン一本で踊れる」 と言っていただけました。 私の目標の一つが、ソロでみんなを踊らせる、というものなので、本当に嬉しかったです。 しかし、踊れる、というのと、実際に踊るのとは、だいぶ違うと思うので、お客さんのほとんどが躍り狂うようになるまでがんばります。 今日は三人で踊らせます ☆6/25 mon 京都祇園 Johnny Angel http://www.lr-bros.com/johnnyangel-kyoto/ Tommy Angel Monday Special Vol.85 Tommy (Tb) 川辺ぺっぺい(G,Vo) おーたかずお(P) 19:00 Open/1st 20:00/2nd 21:30 1ステージ2000円/通し3000円 

サンバです。参加してもらっても、もちろんいいですよ。一緒に楽しみましょう。 5時間半のバスの旅も、ようやく終りに近づいてきました… 


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page