top of page
検索
  • 執筆者の写真tketommy

Tio初ソロと豆油肉


26日は4人でした。 昨日は2人 そしてとうとう、今日は1人になってしまいました ☆3/30 fri 大津 baar musica tio http://musica-tio.com Tommy(Tb)ソロ 20:00 Start 2000円 一人でもできる トロンボーン一本でも成り立つ から ソロでないとできない 一人だからこそできる 将来的には、演歌歌手のように 一人で旅に出て すすきの(でなくてもいいけど)の雑居ビルのスナックを 上から順番に回っていって コツコツCD売っていく みたいなことを夢見ています(笑) なんか作るかも、と書いてましたが、久しぶりに「豆油肉」作ります。なんだそれは? という方、ぜひ確かめに来てください。美味しいですよ、たぶん。もうひとつぐらい、スーパーで目についたものを材料に作ります。 お待ちしております。 


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page