top of page
検索
  • 執筆者の写真tketommy

雪融けツアー東北編終了


三沢ムーンリバーでの演奏も終わり、雪融けツアーの東北編は終わりました。雪融けどころか、雪降りツアーやったけど(笑) 今回持ってきた新曲の評判がよかったのが、何より嬉しく、また子どもたちがたくさん来てくれたのも嬉しかったです。 そして青森では、ドラムとのデュオという、思い出もできました。何回も一緒にやってますが、初めての経験でした。私にとって、特別な時間でした。改めて、アナコンダ氏に感謝したいと思います。本当にいつも、ありがとうございます。 また夏に来れたらと思います。それまでにまたがんばって新曲書きます。 まもなく東京へと飛び立ちます ありがとう、東北… 


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page