top of page
検索
  • 執筆者の写真tketommy

今日から東京


そして今日から東京です 大学の後輩の福島と、初めてちゃんとライブします。彼は私の心の師匠である、市川修氏の本当の弟子で、そういう意味でも、同じ系統に属しています 今まだ三沢にいるわけですが、彼がいなかったら、彼がある時私に電話してこなかったら、今こうやって東北にいることはなかったでしょう。私としてはすごく感謝していますし、人の世の、縁というものの不思議さを思わずにはいられません。 そのあたりは、今夜お話します。 ライブチャージ、ドリンク一杯、そしてママ手作りの料理いろいろ、すべてでこの値段だから、かなりお得と思います。 みなさまぜひ、お運びください ☆3/24 sat 六本木 惣's Bar http://sous62.wixsite.com/sos-bar Tommy(Tb) 福島剛(P) 20:00 Start 3500円 1ドリンク、おつまみつき 

おつまみというより、食事です。 お待ちしております 


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page