top of page
検索
  • 執筆者の写真tketommy

盛岡ライブ終了


パラゴンとベーゼンのあるお店… 

なぜかここではいい演奏できるように思います 何回もご一緒いただいている鈴木牧子さんとそのトリオ。しかし昨夜は、常に活動しているバンドのような、一体感ありました。新曲が多かったせいかもしれませんが、ほどよい緊張感と、何回も顔を合わせている気楽さとが、うまくミックスされていたように思います。 私の曲、Slow Shadowsでの牧子さんのソロは特に素晴らしかったです。 ご家族でお越しの方、小さなお子さん連れの方、いろんな方がおられて、それも嬉しかったです。その小さなお子さん、トロンボーンやっているそうで、いろいろと質問いただきましたが、言葉ではなかなか… 直接指導してあげられればいいんですが… そして盛岡の夜。本当に素晴らしい。お酒。素晴らしい。魚。素晴らしい。また8月ぐらいに、と思っています。その時はまた、宜しくお願いします。 

鈴木牧子さま、耕平さま、山内さま、マスター、そして盛岡のみなさま、本当にありがとうございました! 写真はもちろん、盛岡ジャズシーンには欠かせない存在、ジャズ写真家の吉田センセイです 


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page