top of page
検索
  • 執筆者の写真tketommy

シープレスで初ソロ


最近友人が言った言葉が、ずっと引っ掛かっている 彼はアマチュアのサックス吹きで、生徒ではないが、時々指導している メイシオ・パーカーが一人で吹いて、それに合わせて子供たちが踊り出す、そんな動画があるらしいが、 「俺もな、土下座前で一人で吹いて、みんな踊らせて、チップ一万円以上入る、それが夢や!」 土下座前とは、京都以外の人にはわからないと思うが、三条大橋東詰の高山彦九郎像の前のことである そうか、とは言ったものの、果たして私にできるだろうか。 チップはともかく、一人でリズム出すのは自信があるが、それでみんなが踊り出すとなると… 彼の夢ではあるが、私の目標にもなりつつある 明日はそんなことにも挑戦してみよう。幾度となく演奏させていただいているシープレスで、初のソロ。 ぜひ。 ☆3/14 wed 大阪香里園 シープレス http://www.neyagawa.info/seapress/ Tommy(Tb)ソロ 20:00 Start 2000円 そうそう、fuyuco.も手伝いに来てくれるらしいです 


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page