top of page
検索
  • 執筆者の写真tketommy

吉弘千鶴子さんとのデュオ終了


吉弘千鶴子さんとのデュオが終わりました。大きな山を越えた気分です 初対面でしかもデュオ、選曲のこととか、いろいろと不安要素はありましたが、さすがでした、とても楽しかったです。特にアンコールのロンドンデリーの歌は、私のロンドンデリー史上最高の演奏だったと思います。そんなに何十回も演奏してないけど(笑) お越しくださったお客さま、本当にありがとうございました。たぶん、すごいものを見たんですよ。大いに自慢してください(笑) そしてこの機会を与えてくださったシアター・ジャジーのマスター、本当にありがとうございました。7周年おめでとうございます! しばらくホワホワしてます… 


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page