top of page
検索
  • 執筆者の写真tketommy

RAG終了


こういうライブをすると、音楽続けてきてよかった、生きててよかったと思うなあ 

リハーサル、ペラペラな音でまったく歌えなかった。どうなることかと思ったけど、本番ではちゃんと鳴る。思ったような音が、いや、思うようには出せてないけど、イメージからそう遠くない音が出た。よかった。 新曲、おっさん二人のパドゥドゥ、まあまあイメージ通りだった。いかがでしたか? また少し、曲を書くモードになっているので、何曲か書いてみよう はるなの目、いつかモノになる人の目。いや、もうなってるか。相変わらずすごい徹。それにしてもいなやんとかつきが、そんな仲良しだったとは知らなかった。 お越しくださったみなさま、ありがとうございました またやろう 今回逃した方、その時はぜひ来てくださいね。 


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page