top of page
検索
  • 執筆者の写真tketommy

師弟共演


私は歌を歌っている つもりで吹いている たまにそれが伝わる人がいて お客さんだったり 共演者だったりするけれども 嬉しい だからfuyuco.と初めて会って 初めて一緒にやったとき 「弟子にしてください!」 と言われた時も 驚かなかった そして嬉しかった 今まで二人でやることはあっても 彼女の弾き語りに寄り添って 間奏やオブリガードを入れたりだった 今日初めて 私が歌を歌うために、彼女がピアノを弾く 新しいものが生まれるのかどうか 楽しみだ ☆2/15 thu 大阪香里園 シープレス http://www.neyagawa.info/seapress/ Tommy(Tb) fuyuco.(P,Vo) 20:00 Start 2500円 

お待ちしております 


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page