top of page
検索
  • 執筆者の写真tketommy

おーたかずおとデュオ


今日はこちら ☆2/13 tue 京都 Baja Bluet http://baja-bluet.com Tommy(Tb) おーたかずお(P) 18:00 Open/19:30 Start 3000円 2オーダー制 会話ができる人との演奏は楽しい。 というか、会話こそがジャズだと私は思ってるので、そういう人としか、デュオではやらない。 若き日にブラジルで暮らした経験のある彼は、そのときは音楽と関係なかったといつも言うが、私にはそうは思えない。やはり、その経験が生きていると思う。 だから彼とは安心してカルトーラやノエル・ホーザ、ジョアン・ボスコなどを演奏できる。 ほかにもジャズ、ソウル、ゴスペル、なんでも。ボケとツッコミ、ボケあいツッコミあい、デュオの醍醐味をお届けします。キーヤンの絵ともに。 お待ちしております 


閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page