top of page
検索
  • 執筆者の写真tketommy

第四会Tommy一門会


早くも四回目となりました 一門会のお知らせです 第四会Tommy一門会 2018年4月30日 (月・休) 京都祇園 ジョニー・エンジェル http://www.lr-bros.com/johnnyangel-kyoto 祇園交差点西入ル北側 祇園ファーストビル5階 075-551-2234 16:30 開場/17:00 開演 2500円 1ドリンクつき バンド 上村美智子(P) 榮本空(B) 冨永ちひろ(Ds) 生徒・弟子多数出演 私の生徒には 60歳を超えてから、それまでまったく音楽経験がなかったにも関わらず、一からトロンボーンを始め、今ではアドリブソロも吹いている、そんな者もおります 中学の吹奏楽部をやめて、基本的にレッスンの時しか吹かない、という者もいます。高二の今も通っていて、次は私の曲を吹いてくれます また、フルートやボーカルの弟子もいます。 ほんの数回しかレッスンしてない者もいます。 一度でもレッスンを受けたことのある人は、参加資格がありますが、これから入門しても、もちろんOKです。 トロンボーンやってみませんか? あるいは、やってた人、 もう一度やってみませんか? 私たちと一緒に… そしてまたこれは、単なる発表会とは思っていません。あらゆる人の鑑賞に堪えうる、最上のショーだと思っています。 ぜひご覧になってください そして演奏のあとには、楽しい親睦会もあり、これはどなたでも参加できます 一人でも多く、私の生徒、弟子たちの奮闘ぶりを、見てくださる方にお越しいただけますように。 そして、一人でも多く、仲間が増えますように よろしくお願い申し上げます Tommy 冨岡毅志 


閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page