top of page
検索
  • 執筆者の写真tketommy

反響御礼


先日の私の投稿ですが、予想外の大きな反響に驚いております。お読みいただいたみなさま、本当にありがとうございました。 その時の演奏ですが、つとめて普通に演奏してみました。デュオのピアノ抜き、な感じだったと思います 一人なので、ルバートもし放題なんですが、あえてそういう場面を少なめにして、インテンポの部分を多くしました。 なんとなくやはり、このほうがいいように思います。一人だけでテンポをキープするということも、なかなか難しいことではありますが、まずまず許容範囲だったのではと思います。宇宙云々は… まだまだですね。孤独の方も。しかしいつもより、自分と語りあえたかな、とは思いました。何より、 自分の音が、ジョニー・エンジェルで鳴っている音が、心地よかったです。店長のオペも、回を重ねるごとに、進化していて、PA通しているのに、とても自然で… なので入り込めました。 2部からは、世界の巨匠が現れ、その目の前での演奏は緊張の極みで、ヘトヘトになりましたが、とても名誉なことでした。身に余る光栄でしたが、アンコールに彼のレペルトアールを所望され、死にそうになりました。変な汗をかきながら、なんとか吹き終えました… 今現在、コンスタントにソロをやっているのはジョニー・エンジェルと神戸のtheater jazzyぐらいですが、見てみたい、という物好きな方、おられましたら、言ってください。どこへでも参ります。なんせ機材要らないですからね。できれば少し響きのあるところがいいですが、基本どこでも大丈夫です。全国・全世界どこへでも参ります(笑)。条件も、ほぼどうでもいいです。聞いてくださる方が一人でもいるなら、十分です。 オファーお待ちしております。 


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page