top of page
検索
  • 執筆者の写真tketommy

ソロへの想い


初めはやってやれないことはない そんな気持ちから始めたんだと思う 私は 「できません」 と言うのが嫌いである なんでも… は無理としても たいがいのことは 「できます!」 と言いたい そして実際やりたい リズムもコードもないけれど リズムもコードも感じさせたい そして何よりも大事なこと ソロでしか表現できないこと ソロでしか味わえないなにものかが ちゃんと存在する そんなものでありたい だから最初のうちは がんばっていろいろと工夫した 一人ファンク フリーインプロ… しかしある人に言われた 歌が聴きたいと いつも通り歌えばそれでいいと そしてふと気づいた 日本の管楽器 尺八や笛は普通に独奏しているじゃないか あの感じでトロンボーンを吹けないだろうか たった一管で 大きな大きな広がりを 宇宙を表現したい そして とてつもなく淋しい 孤独な世界を表現したい 私が吹いて、お客さんが見ている けれどそのうちに 私もお客さんも宇宙も 一つになっていって 作り手も聴き手も区別なく 渾然一体となって 皆でいつの間にか何かを造り上げていた そんなことができたらと思う お待ちしております ☆2/5 mon 京都祇園 Johnny Angel http://www.lr-bros.com/johnnyangel-kyoto/ Tommy Angel Monday Special Vol.71 Tommy(Tb)ソロ 19:00 Open/1st 20:00/2nd 21:30 1ステージ1500円/通し2500円 


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page