top of page
検索
  • 執筆者の写真tketommy

Ternura Dinner Show Vol.3


明日は私の生徒の店で、3回目となるディナーショーです 

☆1/21 sun 京都 Ternura https://www.facebook.com/TernuraKyoto/ ディナーショー Tommy(Tb) 伊藤淳介(マカフェリ・ギター) 18:00 Start 18:30 Live Start 7000円 お料理、1ドリンク、ミュージック・チャージ込み 彼は今の教室に私がいることを知って、入会してくれました。そして私も、彼がスペインバルをやっていることを知って、ちょくちょく行くようになりました。 夏場なんかは、外の立ち飲みスペースで、鰹かなんかを肴にビールを飲むのが大好きです。 そしてここはなんといっても盛り付けが綺麗なのがいいですね。もちろん味もいいんだけど、見た目がとてもいい。色気があるんです。 そんなお料理と我々の音楽。楽しんでいただけたらと思います。 基本的に満席ではありますが、どうしてもという方おられましたら、なんとかならないこともないので、お早めにご相談ください。 おっと忘れてました。ジプシージャズ、私のオリジナル、そしてピアソラなんかも演奏します。ちょっとした趣向もありますので、お楽しみに! 


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page